2012年(平成24年だから)
2012-01-02


新年が始まりました。

昨年の反省です。
年末に兎年最後の大失敗をやらかしました。

年賀状。

平成二十三年元旦 で印刷してしまいました。

息子1に「来年は平成24年だよね」と言われるまで気づきませんでした。
12月25日までに大事な恩人に3通出しました。
あとは手直ししたのですが。

息子3の分はわたしが印刷しました。息子3は仕事が早くて、12月25日前には投函していました。すまん。学校が始まったら笑われてくれ、友達に。
女房殿の分もわたしが印刷しました。
女房殿は仕事から帰ってきては一枚一枚直しながらまだ書き続けています。すまん。いつも苦労をかけるな、これからも頼む。苦笑いでも笑っておくれ。

手直ししてない平成23年元旦 の年賀状が届いた人は
今年も正月早々お世話をかけます。
今年もよろしくお願いいたします。
[日々雑記]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット